フルーティーなスムージィー

こんにちは、オーストラリアにきてから一生眠いたくです。

 

商店街みたいなとこ歩いてたら、フルーツ屋さんがあってそこにスムージーが売ってたので、たまにはと思って飲んでみました。

f:id:itstaku:20180613134205j:image

自分あんまりフルーツ食べないし、スムージーとか飲まないんだけど、体にいいのかな?

 

でも、いろんなフルーツミックスしてるんだからいいんだろうなぁ。

 

f:id:itstaku:20180613134239j:image

色々メニューあったんだけど、よく分からないから好きなフルーツがいっぱい書いてあった「Mango,Banana,passionfruit & Honey」にしました。もう名前からして美味しそうですね。

 

f:id:itstaku:20180613134244j:image

ででーん

 

これって美味しそうなのかな。少なくとも映えてはいないですね。いやいや、映えなんかより味が第一!

 

ってことで飲んでみたんだけど、めちゃウマーーー!

 

なんてゆーか体にしみる感じしました。しかも、結構飲んだ気になるんですねスムージーって。美味しかったし体に良さそうだからまたちょくちょく飲みたいですな。

 

けっこうスムージー屋があるから、色々試してみます。オススメあったら教えてくださいな。

 

あとめちゃくちゃどーでもいいんだけど、古着屋もあったので入ってみました。

f:id:itstaku:20180613134349j:image

めちゃくちゃ古着が売ってました!

 

それだけ。