オーストラリアではてなブログPROにアップグレード

こんにちは、最近エナジードリンクを手放せないたくです。

 

ついにこの度はてなブログに課金をしてProにアップグレードしました。

f:id:itstaku:20190417170502j:image

ぱちぱち~

 

f:id:itstaku:20190417170719j:image

いえーい。

 

これで僕もプロフェッショナル!

 

実は前々からずっとアップグレードしたいとは思ってたんだけど、なんせ外国に住んでるもんで何も調べずに「めんどくさそう」と思い込んでいました。

 

というのも、外国サーバーから日本のサイトに接続してもできない事が結構あるんですよね・・。Netflixもオーストラリア版だし、U-NEXTとかHuluとかも利用できないし、日本のサーバーから接続したとしても、もちろん日本のカードじゃないと支払いできません。

 

これは、本当に自分バカだなと思ったんだけど、日本のクレジットカード作ったことなかったんですよ・・。

 

だから、どうせオーストラリアからじゃできないかなと思って後回しにしてたんですけど、試しにやってみたら意外とあっさりアップグレードすることができました。

 

しかも、オーストラリアの銀行のカードで支払いすることができました。

 

素晴らしい!!!!

 

さすがはてなブログ!!(媚)

 

てな訳でやっとはてなブログをProにアップグレードしました。

 

まだ広告を消したぐらいで他に何ができるのか分かってないけど、これからもっとブログを楽しんでいけたらいいですな~。

 

それだけっ(゚∀゚)