日本のスーパー

こんにちは、たくです。

 

「Fuji mart」という、日本の物が売ってるスーパーに行ってきました。あんまりないけど、こうやって日本の物を売ってるスーパーがオーストラリアにはあるんですねえぇ。。

 

んーーー楽しかった!笑

まだまだこっち来て浅いけど、日本の物見るとすごい安心するし、なにもかも買いたくなりました。笑

f:id:itstaku:20180613125434j:image

日本の調味料たち。英語じゃない・・・。読める・・・。こいつら使って料理したいいいいって感じです。でもね高いからね。。

 

f:id:itstaku:20180613125521j:image

日本のお菓子たち。

 

ちょっとまって?

f:id:itstaku:20180613125535j:image

ちょっとまって??????

 

f:id:itstaku:20180613125612j:image

食べたすぎる!!!

こうやって日本のお菓子を改めてみると、バリエーションがたくさんありますよね日本て。こっちのお菓子はチョコかポテチかグミか、、、とにかくお菓子の種類が少ない気がします。まだ全然食べてないけど、食べたいともあんまり思わない・・・(;・∀・)

 

しかも見てください。

f:id:itstaku:20180613125644j:image

おっぱいチョコ!!ワーオ( *´艸`)

 

ハイパーめちゃくちゃウルトラスーパーミラクル食べたかったんですけど、気持ち悪がられそうなのでやめました。いつかまたの機会があればその時は是非お願いします・・。

 

f:id:itstaku:20180613125659j:image
f:id:itstaku:20180613125704j:image

あとは、飲み物とカレーも!

 

f:id:itstaku:20180613125740j:image

日本の洗剤とかオムツ、染粉とかまでありました。本当に結構なんでもありましたね。ただ、やっぱり高いんですよねどれも。全部ちょうだいって言いたいところなんだけど、お金がもたないので今回はどーーーーしても必要なふりかけとなめ茸だけ買いました。どーーしても必要だと思ったんですなぜか。それどうしても必要か?ってつっこまないでネ。

 

次行ったときは、少し奮発してこいつらを買いたいです。

f:id:itstaku:20180613125751j:image

カップラーメン。。やきそば。。。

大好きな「一平ちゃん」がありました。なんとお値段$5.5...

 

 

 

拝啓 日本の友達へ

僕に日本の物たくさん送ってください。

お願いします。