スケボー

こんにちは、スケボーにハマったたくです。

 

f:id:itstaku:20180613133752j:image

シェアメイトの方が「スケボー行く?」って誘ってくれたので即答で「行きます!」と答えて連れてってもらいました。しかも、いきなりめちゃくちゃ本格的なところに連れていかれました。

 

f:id:itstaku:20180613133851j:image
f:id:itstaku:20180613133846j:image

スケボーやったこと無いけど、スノボーは小さいころからやってたので、まぁ似たようなもんだしいけるっしょ!って感じだったけど、まぁぁ難しい!!ただ乗るだけでも難しいし、坂とか降りるのめちゃこわっって感じでした。笑

 

教えてもらいながらひたすら乗ってたんですけど、これ転けないとできるようにならないなって途中で気づきました。そりゃもちろんなんだってそうだけど、コンクリートだし1回1回のダメージがでかい・・・。実際に坂降りようとしておもっきり転んだし、その後も何回も転びました。めちゃくちゃ痛かったです。三日後とかでも痛み残ってました。。。

 

ただ、めちゃくちゃ楽しかった!!今ではYoutubeとかでスケボーの動画めちゃくちゃ見てます。まだ全然できないのに。笑

 

オーストラリアに行ったら、スケボーとサーフィンはやりたいなって思ってたので、やれてよかった!

 

そしてこれから自分のスケボーを買って、もっとやりこみたいと思います。

 

でも転けるの嫌だな…痛いし…。