SUSHI

こんにちは、日本食が食べたいたくです。

 

今住んでるシェアハウスのシェアメイトの人がお寿司屋さんで働いてて、いつも廃棄を持って帰ってきて食べてるから、「いいなーこっちのお寿司食べたこと無いなー」って何回も訴えかけてたら、俺の分も持ってきてくれました。やったー狙い通り!(^^)!笑

f:id:itstaku:20180613133953j:image

見栄えは全然変わりませんな日本と。

 

けど、左の方にある巻物?よく分からないけど、これはあんまり見なかったような気がする。あとエビフライも。因みに、左にあるお菓子もくれました。懐かしい!あんまり好きじゃないけど(;・∀・)

 

食べてみるとあらびっくりベリー美味しい!!

 

ご飯もこっちのお米じゃなくて日本ぽいお米だったし、ネタも普通に美味しかった!!

 

こっちでは、割とショッピングモールの道の真ん中とかに寿司が売ってたりして、昼とかはベンチに座って寿司を食べてる人とかも見るし人気なのかな。

 

めちゃくちゃ美味しかった~。

けど、日本みたいに安い訳じゃないから多分自分では買わないかなって感じですな。

 

あー日本の回転寿司が俺の周りくるくる回ったりしないかな~