バナナ風味のミルクチョコちゃうんかい

こんにちは、チョコを食べすぎて肌が黒くなってきたたくです。

 

なんか、面白いお店を紹介されたので入ってみました。

f:id:itstaku:20180613134039j:image

ズラーっとこーゆー感じにたくさんお菓子が売ってました。結構色々あって、グミとかマシュマロとかドライフルーツとか、変なナッツ?みたいなリスとかが好きそうな食べ物も売ってました。

 

f:id:itstaku:20180613134114j:image
f:id:itstaku:20180613134118j:image
f:id:itstaku:20180613134123j:image

でもメインはチョコレートなのかってくらい色々な種類のチョコレートが売ってました。ミルクチョコレートとかキャラメルチョコレートとかマカダミアナッツチョコレートとかすごい種類がありすぎてよく分からなかったけど。笑

 

日本でもこーゆータイプの量り売りで買えるところちょくちょくあるけど、多分こんなに種類ないしお菓子だけですよね。しかもこっちではこれ専用のお店みたいな感じになってたので少しテンションあがりました。

 

でも、やっぱり高いんですよ。何を買うにしても。だからその時のほんとに気分で食べたかった、ドライパイナップルとミルクチョコレートバナナを少しずつ買ってみました。

 

パイナップルは普通。だけどチョコは美味しくない。

 

んー皆さんは、ミルクチョコレートバナナって聞くと普通どんなイメージしますか?俺は、ほんわかバナナの味も入った普通のミルクチョコレートだと思ったんですよ。

 

普通そうでしょ!?

 

でも、本当によく分からない微妙な味で、多分ミルクチョコレートの中に少し苦めのバナナが入ってるみたいな感じの味でした。歯ごたえもチョコだけではなかったし。

 

んー簡単に言えば、外国っぽい味だったかな。

 

もっといろいろな種類があったんだけど、全部こんな感じのような気がしたのでしばらく買いに行くことはないかな。

 

まー経験経験。

 

あ、でも店員さんが可愛かったから、やっぱりチョコレートすごくすごく美味しかったかもしれないからまた行こうかな?

 

(^-^)