クラブ

 

こんにちは、最近寒すぎてずっと布団の中にいるたくです。

 

先日ナイトクラブとやらに行ってきました。

f:id:itstaku:20180623173451j:image

f:id:itstaku:20180623173545j:image

なんとエントランスに入るのは無料というから驚きました。

 

クラブの入り口に、セキュリティの人が立ってて身分証明をしなければ入れないようになってました。しっかしと顔を確認できる機会を使って顔や年齢を確認されました。無言で真顔のセキュリティの人がすごく怖かったです...( ;∀;)

 

入場が認められると、手首にスタンプを押してくれました。

f:id:itstaku:20180623173911j:image

びびりつつもめちゃくちゃしっかりするんだなぁと思いました。

 

クラブって聞くと少し抵抗があるかもしれないし僕も抵抗があったんですけど、友達に楽しいよって言われてたので行ってみました。

f:id:itstaku:20180623173500j:image

 

ハッキリ言ってめちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

f:id:itstaku:20180623173636j:image

まぁどんなとこかって言ったら多分イメージ通りなのかな。

 

色々なノリノリの音楽が流れてて、お酒を飲みながらみんなで踊るみたいな感じですね。

 

驚いたのが、決して若い人たちだけが来てる場所ではないということです。

 

普通に割と年をとった夫婦?っぽい人たちもいたし、1人で来てるおじさんとかもいました。なんならおじさんズが一番盛り上がってたような気がします。笑

 

もちろん、イメージ通り男性と女性がいちゃいちゃしてたりもあるけど、それ以上に「どれだけ自分が音楽にノって楽しめるのか」っていうスタンスの人が多かった気がします。

 

1人でステージに上がってお腹を出してひたすら踊ってる人もいれば、1人でお酒を飲みながら、まるでアーティストかのように熱唱してる人もいました。

 

僕は友達と行ったので最初は友達と一緒に踊ってたんですけど、別に友達とか関係なく知らない人とかも輪に入ってきて踊ったりしてました。

f:id:itstaku:20180623173824j:image

(↑写真とってたら勝手に入ってきた)

その場の雰囲気はまさに休日って感じで、とても楽しかったです。

 

ドバイ出身の人やブロンド美女のオージーとも楽しく踊れるって素晴らしい!笑

 

クラブとても気に入りました。

 

こんな記事を書いてる今日も、これから「DJ KOO(TRF)」さんが来るクラブのイベントに行ってまいります。

 

まさかオーストラリアで見れるとは!!

 

とても楽しみです。行ってきます~。