トレーニングウェアを初めて買ったので筋トレがんばる

こんにちは、たくです。

 

先日、オーストラリアに来て初めてジムに行きました。

 

日本で大学に通ってるときは、約2年ほど結構しっかりと筋トレしてたんですけど、卒業して外国に来てからは、全くしてませんでした。

 

その結果・・・

 

太りました。

 

当然ですね。

 

自分で見ても分かるくらいになって言い逃れできなくなったので、とうとうジムを契約しました。

 

それに伴ってモチベーションを高めようと思い、筋トレグッズを買い揃えました。

 

じゃじゃん。

f:id:itstaku:20190510203009j:image

ナイキのセットアップとプロテイン。

 

プロテインは日本で筋トレしてた時も買ってたんですけど、服とか靴とかで筋トレ用の物を買うのは初めてです。だからたった一つのトレーニングウェアでも、僕にとってこの買い物はとても大きいことでした。

 

日本にいる時は、ださいフットサルシューズと適当にスポーツできそうな服で筋トレしてました。

 

一緒に筋トレする友達はみんなカッコイイ服を着てたので、少し恥ずかしい気持ちを持ちながらも、お金が無かったのでそこは妥協してダサい服で筋トレをしてました。

 

こんな感じ。

f:id:itstaku:20190510203038j:image

究極的にださい。

 

しかし!!!!!

 

今の僕にはお金がある。(少しだけ)

 

てことで今回は余裕があったので形から入ってみました。

 

とにかく、わくわくしながら試しに着てみました。

f:id:itstaku:20190510203053j:image

なんか着てみて思ったんですけど、頭出すところないなっていうのと、ズボンのウエストがゆるゆるすぎて落ちちゃうのと、何故か股のところにフード的なものが付いてるんですよ。

 

買ったことないし着たこともないから、まぁこういうもんなのかなって割り切りましたけど、ちゃんと試着して買えばよかったなって思いました。

 

腕とか全然長さ合ってないし・・・。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

という茶番は置いておいて

 

こんな感じです。

f:id:itstaku:20190510203138j:image
f:id:itstaku:20190510203134j:image

めっちゃかっこいい!(服がね)

 

こういうのマジで憧れてたんで本当に嬉しい。

 

モチベーションは最高潮。

 

これからこのぽちゃぽちゃした体をしっかり鍛えなおしていきたいと思います。

 

次は靴とかTシャツとかもカッコイイのを揃えたいと思います。いつか。

 

とにかく今の目標は、筋トレしまくって夏までにだらしない体を戻す!

 

がんばれ俺。

 

どうでもいいただの報告と宣言でした。

 

ばいばい。